SSブログ

東方神起が再結成??そしてKARAは?? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




日本でも人気の東方神起が再結成したら韓国経済が救われるの??

http://japanese.kpopstarz.com/articles/10902/20131126/tvxq.htm

今年の年末のNHK紅白歌合戦も韓国勢は全滅・・・。

日本でも人気の東方神起・少女時代・KARAもそろそろ来るかなと思った2PMも・・・[バッド(下向き矢印)]


何かと悪化している日韓関係・・・。

ですが文化と政治は別物だと考えたいのですがね・・・。

東方神起にいたっては、来年の全国アリーナツアー+東京ドームツアーも決定したそうです。

先日の日本のファンミーティングも盛況だったみたいですね・・・。

そしてこちらも気になるところ・・・KARAの今後です。

24日に2度目の日本全国ツアーを無事最終日を終えたKARA・・・。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/10903/20131126/kara-karasia.htm?utm_source=facebook&utm_medium=official&utm_campaign=kpopstarzjp

KARAの今現在のメンバーでの活動最後と言われていた神戸でのLIVE。

今後はどうなるんでしょう・・・。

個人的にはK-POPは結構好きな方なので気になっている話題です。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。