SSブログ

結局トレードのようなもん。巨人が井端弘和、中日は小笠原道大!! [スポーツ]

スポンサーリンク




蓋を開けてみればトレードのようなものだった・・・。

巨人は26日、中日を戦力外となっていた井端弘和内野手(38)と、契約合意に達したと発表した。

ドラゴンズファンとしては1番行って欲しくなかった球団だったりするのだが・・・(;´▽`A``

金銭的に折が合わない人をいつまでも引きとめても仕方がないことで・・・。

井端本人も夫人も関東出身だからちょうど良かったような気もするし・・・。

まあせいぜいあと数年の選手生命、悔いの残らない野球人生を歩んで欲しい。

双方がいい契約だったと思えればそれでいいのではないでしょうか??

去るものは追わず・・・。

さて・・・私がもらった名前入りの井端選手の直筆サインボールはどうしたものか・・・??













采配

采配

  • 作者: 落合博満
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。